月別アーカイブ: 2016年4月

実は30代前半までチャットレディを副業としてやっていました

私は30代後半の主婦ですが、20代後半から30代前半までチャットレディを副業としてやっていました。

その当時はまだスマホが普及していませんでしたので、チャットレディの仕事は専ら家のPC。子供も幼かったので、育児の合間を見計らって平日の日中メインで仕事していました。

チャットレディを始めたばかりの頃は、見知らぬ男性とPC上でチャットすることに抵抗もありましたし、アダルト行為を強要しようとする男性会員への対処法も分からず、ただただ緊張して思うように仕事ができず辞めてしまおうかと思ったことも何度もありました。しかしながら長くサイトにログインしているうちに、待機時間なく話をしに来てくれる常連さんが何人もついてきて、それらの人との会話はリラックスして楽しめるほどにもなりました。

チャットしていて仲良くなった何人かの男性とはリアルなデートの経験もあります。結婚して子供もいる私ですが、この人とのなら!と信頼関係のできた相手とはリアルな関係に進み、身体の関係を持ったこともありました。ごく普通の主婦である私では日常ではなかなか知り会えないであろう、会社経営者やお医者様などステータスの高い方とのデートは私にとって女としての人生豊かにする禁断のスパイスにもなりました。

それだけではなく、チャットレディの収入も魅力的です。
私の在籍していたチャットレディのクレアというサイトはノンアダルトなところでしたが、それでも月の収入はいつも10万円~20万円と、外で必死にパートするよりも楽して効率よく働けるところも気に入っていました。

現在は年齢的なことや、住環境の変化で仕事を辞めてしまいましたが、今振り返っても美味しい仕事だったと思います。